1. HOME
  2. お知らせ
  3. 感染状況の悪化に伴う「みやぎ宿泊割」の対応変更について

感染状況の悪化に伴う「みやぎ宿泊割」の対応変更について

現在好評発売中の「みやぎ宿泊割キャンペーン」ですが、近隣県の感染状況の悪化に伴い、下記の通り宮城県より指導がございました。

秋田県・山形県在住の方は明日1/27より「みやぎ宿泊割」での新規予約は停止となります。

また山形県在住の方に関しましては、既にご予約の分も含めまして、2/2チェックイン以降の方は割引除外となります。

当該の既存予約のお客様には順次ご案内とご説明の連絡をさせて頂きます。

なお、白石市独自施策の「しろしい割」は現時点で変更はございません。上記に該当するご予約に関しては「しろいし割」に変更をさせて頂く予定です。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

*既にお求め頂いている「みやぎ宿泊割前売券」は変更なくご利用頂けます。期限が迫ってきました、お忘れなくご利用ください*

 

いつも大変お世話になっております。みやぎ宿泊割キャンペーン事務局です。
みやぎ宿泊割キャンペーンの販売にご尽力いただき誠にありがとうございます。
表題の通り隣県(秋田県、山形県)から新型コロナウイルス感染症患者の発生状況等
を踏まえ、みやぎ宿泊割を添付の措置を講じるよう依頼がありました。
詳しくは添付資料をご覧ください。引き続き宜しくお願い申し上げます。

(変更点)
1.秋田県在住者 1/27(木)から新規予約の受付停止 ※既存予約は現時点では割引
対象
2.山形県在住者 1/27(木)から新規予約の受付停止
        2/2(水)から既存予約の宿泊割停止

*宮城県、岩手県在住者は現時点では新規予約の受付は可能です。

 

→お知らせ一覧へ