1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「みやぎ宿泊割」ステイナビ入力に関してのお知らせ(重要)

「みやぎ宿泊割」ステイナビ入力に関してのお知らせ(重要)

【ステイナビ】宿泊割引クーポンを発行する際の注意事項 
 

 ・発行を行う場合は、お客様は予約確定後、速やかにステイナビへの入力を行ってください。 

 ・ステイナビの予算進捗は、入力済みの予約について集計するため、未入力の場合正確な予算進捗が計れません。 

  つきましては,発行の未対応分がございましたら、至急対応いただきますようお願い申し上げます。 

 ・なお、未入力の場合であって、ステイナビの予算が無くなった際には、販売補助することができませんのでご注意ください。

  (入力完了してクーポン発行確定での適応となります。入力時点で受付が終了していた場合は割引対象外となります。予約後速やかにステイナビ入力をお願いします)

*進捗の推移では4月上旬頃にはステイナビの予算が消化されると予測しております。

*予算消化された後に既存登録で取消しが発生した場合は、元の全体予算枠に戻ります。

*宿泊予約後にステイナビの宿泊割引クーポンを発行することで割引が適用となります。

 (ステイナビの予算が無くなった場合は割引の適用にはなりませんのでご注意ください)

→お知らせ一覧へ